SSブログ

アトリ [生き物]

DSC_2061.jpg


日が昇る前
7時ちょっと過ぎ位に撮影地へ
寒くて小鳥があまり動かない時間帯狙いました
昨日はビンゴでしたね
行きの道路の温度計-7℃で風強かったんで
体感温度は-10℃位じゃないでしょうか
俺 自動車運転しないんで
ずっと歩きです
撮り終わる頃はすっかり冷えますね

DSC_0664.jpg


アトリは初めて撮ったんで
別のコマを
A3ノビにプリントして
飾りました
写真はやっぱりデカいと見栄えしますね

真剣に撮るのは最近は小鳥なんで
飾るのってそればっかりになるんです
なんか小鳥以外は撮ってて楽しくないです
白鳥とかもおもしろみなくて
頼まれないと風景とかめったに撮らないです

まあ娘は撮ります
今度の日曜
会う予定でモデル頼んでます











  




nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

(。・_・。)2k

娘さんに逢えるの嬉しいですね
うちはちょっと離れたところに越しちゃったので
なかなか逢えなくなりました

by (。・_・。)2k (2023-01-30 17:27) 

ゆうみ

お嬢様お綺麗な方だと 前に聞いたことあります。
モデルさんになってくれたら もう お父さんとして
嬉しいですね
by ゆうみ (2023-01-30 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。