SSブログ

なつ? [花]

DSC_7602.jpg


今週中ぐらいで写真展の締め切りなはず
参加費が少々高いのでどうしようかと
立夏に入ってからの写真なんで
春ってお題だから
写真屋さんに行ってみて断られるのかなって不安です
一応締め切り前までに撮った写真なんでグレーって思いたいんですが

2015年~16年ぐらいは興味が出てきた頃だったので
ちょこちょこ写真展見に行ってたんです
ただその後行かなくなってしまって
なんか印象に残る写真に出会えなかったんです

高校生のも見に行きましたが
女子JK写ったの写真が多くてなんか違うなって
入賞してるのは女子JK がハッチャケテルやつが多かったな
次男は写真部に入っていたんで
話聞くと「審査員オヤジだから女写ったのばっかり入賞する」
って当時言ってたな










nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

ゆうみ

写真展は審査員の好みがでるから とても・・・・です。
by ゆうみ (2023-05-15 00:09) 

(。・_・。)2k

そうなんですよね 法律無視した写真でも
人が入ってるのが入選したりするので
なんか出す気がなくなるんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2023-05-15 00:12) 

suzu*

切り取り、上手い!
って、失礼ですね・゚・(●´Д`●)・゚
私にはないかもだから。
by suzu* (2023-05-15 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。