SSブログ

普通はこんな感じ [生き物]

DSC_7673-1.png


DSC_0750.png野鳥の撮影は行けるときはほぼ行ってます
ほぼ毎日行って
一月に1~2日出会いが有ればまずまずです
全然シャッター切らない日もあります
今はコムクドリが幅を利かせてますね
待っててモズとか
河川敷の住人が立ち寄ってくれたところ撮る感じ
日課のようになってます

北上川に架かる橋を境にして北側は
パターゴルフ場とか有って
プレイしてる人やジョギングコースになってるんで
人結構いますが
南側は林しかないんであまり来る人がいないです

暇つぶしに話題のアニメで壁紙作って遊んでます
こういう作業するの好きで
完成してることより
作業する工程が楽しいです









nice!(30)  コメント(3) 

nice! 30

コメント 3

(。・_・。)2k

北上川 良い環境なんですね
うちのところの江戸川は千葉側は 割と楽しめますが
東京側は上って埼玉に入らないと あんまり出会いがありません

by (。・_・。)2k (2023-05-16 00:12) 

ゆうみ

北上川と聞くと盛岡での暮らしを思い出します。
最後に住んだ大沢川原の社宅の前に北上川が流れてて
その川音が印象的でした・
by ゆうみ (2023-05-16 00:23) 

ミィ

そうそう良い出会いはないんですね。
推しの子観てみようかな。
by ミィ (2023-05-16 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。