SSブログ

診察・写真 [花]

DSC_8344.jpg


通院日でした
変化多少あったので説明して
まぁ現状そのままで・・・

病院の近くに竹生えていて
タケノコ出てたので・・・
結構太いタケノコでした
地表面に顔出す前に採ったら食えるでしょうから
採ってみたいですね
料理次第でおいしいから嫌いじゃないです

この間も書きましたが
やっぱり空回りで物事進みません
まぁ一番実現に手が届きそうなところから手を付けたいんです
なず写真かな
自由に表現できるところ有ったらなって
盛岡の団体でなくてもいいんです県外でも
写真だけ見てもらえる場ってあったらいいな
SNSでもあるけどやっぱり3次元の人間の情報ほしい
どっか入りたいです

写真展に出したいんですが
いわて・もりおか季節の写真展 春の写真は 写真間に合わないんです
直近だと夏に向けてかな、夏の小鳥狙う感じになるな











nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

ゆうみ

たけのこ 美味しいよね。
炊き込み煮込み 揚げても美味しい
パーフェクトだよ。
by ゆうみ (2023-05-19 00:09) 

(。・_・。)2k

若い子の多い会を探すと良いんでしょうね
お爺ちゃん達ばかりだと 訳分からない事押しつけられますからねぇ

by (。・_・。)2k (2023-05-19 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。