SSブログ

ロスト [生き物]

DSC_8411.jpg

何もなくてポッカリ胸に穴が開いた気分です
何もないのになくしてないのに何かロストした気分です
せめていい写真撮れないかな
小鳥の撮影は木の葉で見えないし撮れてません

DSC_8404.jpgイオンアプリでまた頂きました
今回はチョコレート
甘いのは大丈夫なんで喜んで食べられます

生活に張りが欲しいですね
なんか余計なこと考えて
から回っています

そろそろ小鳥たちは子育ての時期に入るので
巣のある所見つけて狙いたいところです
nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

(。・_・。)2k

キジ 良い感じの距離感ですね
子育て時期 こちらとは1ヶ月くらいズレがありますね
こちらはボチボチ巣立ちです
by (。・_・。)2k (2023-05-21 03:56) 

suzu*

時々、ポッカリ空くよねぇ…
お隣の軒下に忙しくやってくるツバメさん。
いつもと違う音?リズム?
ワクワクしちゃう。
by suzu* (2023-05-21 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。