SSブログ

暇なので [生き物]

DSC_9127-強化-SR.jpg


あまり暑くないですね
いつもの5月より寒いです
朝特に寒いですができる限り撮影出てます
カッコウ意外と撮るの大変でした
縄張り争いしてて遠くに行かないと思って
楽観してたんですよね


もう少し先の話ですが
うまくいくか分かりませんが
アイロンとアイロン台買って
Tシャツに写真プリントしようかと
プレス機あると楽なんですけどね
自分が着るんで遊びです
去年の経験あるので難しさは分かるので
耐久性は妥協してやってみたいです
うまく出来るようになれば面白いと思うので







nice!(32)  コメント(1) 

nice! 32

コメント 1

(。・_・。)2k

カッコウは撮るの大変ですよね
発見の難しい鳥ですよね

by (。・_・。)2k (2023-05-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。