SSブログ

日が高くなってから [花]

DSC_0162_260.jpg


また公園の餌場に撮影行って来ようと思います
餌場は大分暗いんで
小鳥の数は少なくなるとは思いますが
日の当たりそうな日中に決行です
この前現地の先輩方からは夕方が良いって聞いてましたが
印刷したいんでisoなるだけ控えれるようにです
控えるといえば家計もなるべくと思い無駄を断捨離してます
とりあえず年会費かかってるデビットカードとクレカは解約しました
携帯もプラン見直して200円位安くなってます
あと出来るって言ったら食費ですね
あまり無理すると体調を崩すんで難しいです


nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

ゆうみ

食費は健康の為 あまり削れません。
でもISOは どうにか削れます。
by ゆうみ (2023-05-30 00:15) 

いっぷく

スマホの通話はLINEを使うようにしています。
by いっぷく (2023-05-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。