SSブログ

何かあったらな [市内]

DSC_0174_272.jpg


タバコは吸わないし酒も飲んでいないので
嗜好品費って掛かって無いです
浮いた話も一切ないなんか仙人みたいな・・・

別れた元妻は極最近
俺のInstagram嗅ぎ付けてフォローして観てるみたい
俺が気が付いてるっても思われたくないんで
ブロックもフォローバックもせずひたすらにスルーしてます

いろいろ行動に移して活動してますが
手応えってなかなか来ないですね
ちょっと寂しいです
動き出せば次々と動くんですけど



このアニメのキャラのやり取り可愛くて
最初よりどんどん良くなって気になって観てます
中学校時代2年生の頃良い子だなって思った女の子が
身長 俺より高くて思うこと思い出すことがあります





nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

ゆうみ

私はお茶を飲むので お茶の葉代が結構かかります。
by ゆうみ (2023-05-31 00:17) 

いっぷく

>俺のInstagram嗅ぎ付けてフォローして観てるみたい
興味深いですね。
by いっぷく (2023-05-31 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。