SSブログ

反応 [花]

DSC_0763_861.jpg


4月と5月行動が周りを動かし始めている実感
やっと感じてきました
長かったですね
まずは相談支援事業所を決めることになります
決まればヘルパーを入れることできます
また契約書などの書類
沢山書かないといけないんで大変です
やりたいことあるけど
ひとつづ確実にですね

おそらくですが夏をテーマに写真展あると思うので
それのために写真撮ってます
公園の餌場に行って思ったんですが
皆さんこう云う所行ってるので写真ダブるなと・・・
どうせ出展するなら自分なりの写真撮って出したいですね





nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

ゆうみ

独自性が問われるものね。
自分なりが本当に大切だと この頃
すごく思えるようになりました。
by ゆうみ (2023-06-02 00:18) 

いっぷく

梅雨に入るのでお天気が心配ですね。
by いっぷく (2023-06-02 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。