SSブログ

フリマで買い物 [花]

DSC_1797_1895.jpg


フリマでPCマイクポチリました
見た目はプロっぽいカッコイイやつ
新品・未使用で
お値段はなんかずいぶん安い
期待と不安でいっぱいですが
まぁ楽しみとして待ってます
ちょっと先の話になるんですがweb会議じゃないけど
Zoom使ったお話会に参加するので欲しいなと思って買いました
そのときできたら印刷した写真一点みてもらって
感想聞こうかと思ってます

構図ってどうしようかなって迷います
小鳥の場合はトリミングすること多いんで尚更
野鳥が好きな人から見る場合と
野鳥に興味が全くない人では全く受け止め方が違うと思ってます
夏がお題の写真展では恐らく
行き止まりの普通のギャラリーではなく
通りすがりの人でも目に入るようなレイアウトの場所での展示かと思います
よりランダムに多くの人の目に触れると思うのです
より多くの人の目に留まって
一般的に受け入れられるような仕上げにしたいなと思ってます




nice!(35)  コメント(1) 

nice! 35

コメント 1

いっぷく

私もヤフオクとかラクマとか利用しています。
昔は、大丈夫かなと心配して手が出せなかったのですが、
中古でもいいやとかハードルを下げるようにしたら
今まで手が届かなかったものが買えるので、もっとはやく
そうすればよかったと思いました。かりに長く使えず壊れても
使いたいのに我慢するもったいない時間のことを考えると
使う経験をする代金として、惜しくないなと思うようになりました。
by いっぷく (2023-06-05 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。