SSブログ

広告 [花]

DSC_2525.jpg


寒かったのでちょっと調子崩し気味です
昨日はやばかったかな
調子上がってくるようなら出掛けます

自分のブログには広告出ないようにしているつもりです
ポップアップなんか出るとうざいですからね
なるべくスクロールしないで
一目で回覧できるようにと思ってます


nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

(。・_・。)2k

広告 できるだけ消したいですよねぇ
どうにもならないのがあってどうにかしたいんですけどねぇ
by (。・_・。)2k (2024-05-11 00:14) 

いっぷく

私のことかな?
私はアドセンス、Amazonアソシエイトは入れています。
理由は自分のブログに書きましたが、Amazonはレビューしているので対象書籍へのお礼の意味で、Googleは基準に見合った記事になっているかどうかの調査です。Googleにとって好ましくない記事には広告は入らず、それはすなわち、検索順位も上がりません。
ssブログの方は知りませんが、ベテランブロガーは、だてや酔狂でなにかを仕掛けているわけではないのです。
うざいと思ったら、そのブログはスルーされては?よくその手の記事を拝見しますが、無条件でコンテンツだけは見せろというのは、どうなんでしょう。私は広告ベタベタでも、その人の記事を拝見する対価だと思っているので、それは失礼な苦情だと思います。
by いっぷく (2024-05-11 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。