SSブログ

草の花粉 [花]

DSC_2519_01.jpg


杉の花粉はあまり大したことはなかったのに
今雑草の花粉で反応してるようで
チャリで走ってると鼻水たら~っと
目がしょぼしょぼです



こういう動画が有りますが
その通りだなと思いました
PCに限らず自分で調べる
自分で動くことができないと人間伸びませんね


nice!(31)  コメント(3) 

nice! 31

コメント 3

(。・_・。)2k

う〜ん 何が分からないか分からないので
調べようがないんですよねぇ 昭和の頭なので着いていくだけで
いっぱいいっぱいでPCの事は難しいです
by (。・_・。)2k (2024-05-10 00:13) 

いっぷく

どんなことでも自分の足と頭を使うものです。
楽をしちゃうとダメですね
by いっぷく (2024-05-10 01:44) 

ミィ

私も何に反応してるのか、くしゃみがすごいです。
今は何でもすぐに調べられるから便利な時代ですよね。
自分で調べた事と、聞いた事では理解度も全然違ってきますね。
by ミィ (2024-05-10 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。