SSブログ

到着待ち [花]

DSC_2445.jpg


昨日も凄くいい天気でしたね
良過ぎるくらいです
発注してた荷物が2便入ってくる予定だったので
出掛けなかったんですよね
どちらもamazonなんですが
自社配達と佐川急便と別れて発送になったんですよ
佐川急便やヤマト運輸だと早く配達になるんですけど
amazon自社だといつ来るか分からなくて遅いんですよね
早く使いたいものだったりすると
予定建てられないんでちょっと困りますよね

依頼受けてた写真ですが夜中現像して
朝にメールで納品しました
返信きて
喜んでもらえたようで嬉しかったです
こういう依頼続くときは続いて
集合写真の撮影の依頼も入って
撮影後モニター見せて
もう少し写った人にまとまり感が欲しく
背景も殺風景なので良い感じにして欲しいとのこと
昔に遺影写真の仕事していて良かったなと思います
これもメールで納品しました




nice!(32)  コメント(3) 

nice! 32

コメント 3

(。・_・。)2k

Amazonあるあるですね
俺も昨日は待たされました
by (。・_・。)2k (2024-05-03 00:14) 

kame

この頃のAmazonって発注してから平気で一週間待たすんですね。
日にちや時間指定を有料でしないとガッツリ待たされます。
現に今も待たされていて、先月の26日に発注したものの到着予定日が来週月曜日。
楽天であれば超クレームもんですが。

by kame (2024-05-03 00:43) 

いっぷく

私は、自宅が私道で奥まっているので置き配okにしています。
by いっぷく (2024-05-03 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。