SSブログ

集まり [花]

DSC_2351.jpg


昨日は集まりがあったので参加してきました
知ってる人知らない人年齢も様々
緊張もしますが
楽しいこと悩み事色々な話をします
どんどん歳をとったときなるべくは孤独死しないように
何かしら繋がりを持つことって大事だと思うのです
若い人と話すのも精神的に老化を防ぐんじゃないかと思います

ゴールデンウィーク天気に恵まれて最高ですね
少々暑いのも開放的になります
出掛けると街中の人の
春らしい服装で良い季節だなって思います





nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

(。・_・。)2k

連休くらいは晴れ渡って
気持ちよく過ごしたいですよね
by (。・_・。)2k (2024-04-29 00:47) 

いっぷく

なるほど。私は孤独死したらそれまでだ、ぐらいに思っています。まじめに将来を考えていないのかな。
by いっぷく (2024-04-29 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。