SSブログ

内面は外に出る [花]

DSC_2259.jpg初夏って感じです
黄砂が酷いですね
今日も濃いようなら撮影は止めた方が良いかな
目が痛くなるんですよね
洗濯物も外に干せないし

リュックサックは背にしないで前にって
バス会社で注意喚起してますが
気の利かない輩が居て迷惑ったらないです
肩ベルト伸ばして背負い
向きを変えるたび
リュックが周りの人にぶつかるんですよ
40前後の男ですが
顔にやけているんですよね
こういう気の利かない人間って
大っ嫌いなんですよ
身なりもだらしなかったです
人間 外見で何となくどうかって分かりますよね
内面は外に出ます





nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

(。・_・。)2k

確かに 取り繕っても内面って出ますよね
by (。・_・。)2k (2024-04-27 00:20) 

いっぷく

スーパーで流れと違う方向を歩いて、かごを人にぶつけるなど迷惑かけるカンの悪いオヤジがいるので困っています。定年後の第二の人生が決まらず、夫人についてきた「濡れ落ち葉」ね。
by いっぷく (2024-04-27 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。