SSブログ

裏 [花]

DSC_2232.jpg


これからになりますが
自作PCのマザーボードは背面仕様に移っていきそうです
コネクター殆んどを背面に配置したものが出てくるようです
ASUSはグラフィックボードの補助電源までスロット式になるようで
見せるPCにするとき全く表からは配線が見えないようにできます
これは自作するのが面白くなってきますね
ケースも対応したものが必要になりますが
ボチボチ出てきてるようです


Antec PCケース ピラーレス Constellation C5 ARGB White

Antec PCケース ピラーレス Constellation C5 ARGB White

  • 出版社/メーカー: ANTEC
  • 発売日: 2024/04/20
  • メディア: Personal Computers



米内浄水場の八重枝垂桜が8分咲きということなので
今日あたり満開かも
思ったより早く咲き進んでるようです
ゆっくりとチャリで行って来ようと思います


nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

(。・_・。)2k

後から進化させられるって良いですよね
ノートはそう言うところが弱いからなぁ
by (。・_・。)2k (2024-04-20 00:11) 

いっぷく

自作はパーツ選びが楽しいですね。
秋葉原をよく周りました。
by いっぷく (2024-04-20 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。