SSブログ

機嫌よくて [花]

DSC_2062.jpg


昨日は暑かったですね
それに快晴で雲一つなくて最高の1日でした
撮影に市内をあちこち回りました
なんか可愛い女の子も見れて嬉しかったです

テレビ局も取材に出てて女子アナと回ってたけど
カメラマンが撮ってた場所で
同じアングルでファインダー覗くと
やっぱりプロですね良いなって思いました

ベンチに座って持って行ったおにぎりとお茶飲んで
桜眺めて
暑いんですが気持ちいい昼で
春だしお姉ちゃんに声でも掛けたい気分でしたね

陽気の良さに機嫌よくなちゃって
半額に減額してもらったお寺の会費
払ってなかった去年の分と今年の分払いました
あまりごねても良いことないですよね








nice!(29)  コメント(3) 

nice! 29

コメント 3

(。・_・。)2k

やっぱり水辺の桜は良いですね
こういうロケーション こちらはなかなかないんですよねぇ
by (。・_・。)2k (2024-04-16 00:06) 

いっぷく

檀家料ですか。
要するに定価はあってないようなものなのですね。
私は昨年から払っていません。
by いっぷく (2024-04-16 01:51) 

ミィ

天気の良い日に桜見ながらランチ、いいですね。
気分の良さが伝わってきました^^
by ミィ (2024-04-16 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。