SSブログ

穏やか [花]

DSC_1791.jpg午後からは暖かいので窓開けてます
南向きの窓からはスイセンなどの花が見えて
癒しをくれてます
隣の婆イチゴも植えているようです
それっぽい花も

凄く天気良くて穏やかなのでちょっと
運転できないの悔しいです
ガソリン代と食事代出すので
撮影地まで乗せてほしいです
岩手広いですから
電車やバス通ってないところありますからね

最近は仕事も順調で少し怖いくらいです
動画編集の仕事がない時は事務です
心身ともに動ける内はずっと働き続けたいです





nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

いっぷく

私も、玄関にある鳥ケースを外に出して、ヒメウズラの日なたぼっこをしました。
by いっぷく (2024-04-14 02:17) 

(。・_・。)2k

食事代もガソリン代も要らないから
案内して貰いたいです
by (。・_・。)2k (2024-04-14 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。