SSブログ

桜の色 [花]

DSC_1897.jpg


お花見には最高な土日でした
花見客で撮影は大変でしたけど
暑かったですね
上着脱がないと汗が出ました
ただ朝寒いんであまりに寒暖差あるので
風邪ひかないようにしないとね

RAWで撮ってそのままだと
桜の花は本来の色こんな感じですが
紙にプリントする時はビビットにし勝ちです
派手目の色彩が好みなんでしょうね
Instagramとかで見る写真ってなんか色凄いです
大勢の人が共感するように盛るんでしょうね
まぁ本当かよって思いますが

今日も時間あるので撮りに出かけます
暑くなりそうですね
ソフトクリーム食って花見ようと思います
nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

(。・_・。)2k

インスタは色 盛りますね
最近はSONYで撮ってるのが分かる色が増えました
by (。・_・。)2k (2024-04-15 00:21) 

いっぷく

年度替わりでいそがしく疲れが溜まったので、土日はスーパーの買物以外はどこも出かけずお休みしてしまいました。暖かくて晴れていたので、お出かけにはよい日だったですね。

by いっぷく (2024-04-15 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。