SSブログ

駆除 [花]

DSC_2113.jpg


またクマが頻繁に出てくる季節になってきました
指定管理鳥獣に指定されましたが
また保護云々って騒ぐ奴ら居るんでしょうね
積極的に駆除するべきと思うんですよね

天気が心配ですが
米内浄水場の八重枝垂桜撮りに行きたいです
チャリでなんですが山の中行くんで
熊が出そうです
満開予想25日なんですよね
出勤日の真っただ中だし通院日も挟んでるし
花の良い日に行くのは難しそうです



nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

(。・_・。)2k

駆除対象になっても撃ってくれる人が減ってますからねぇ
バランス取るの難しいですね
by (。・_・。)2k (2024-04-18 00:13) 

いっぷく

こちらはハクビシンやタヌキで大騒ぎなのに、クマなんか出たら、もう地域の小学校とか一斉休校とか集団登下校になってしまうと思います。
by いっぷく (2024-04-18 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。