SSブログ

頑張らねば [花]

DSC_2197.jpg


You Tubeに東京の桜の名所の様子の動画が
結構な数アップロードされていて観てみて
やっぱり人が凄く多いなって
歩いているとぶつかりそうですよね
ちょっとあの人混みの中には行きたくないなって思います
学歴詐称疑惑の動画もいっぱい出てましたね
やっぱり話題かかない東京です

黄砂が酷かったのでなるべく外にいる時間短くしてました
目が痒くて大変でした

写真館から写真展の案内が来てました
これからも写真活動していくには
カメラの更新を視野に入れないと続けていけないのが見えてきています
ミラーレスになるのでマウント変えるのと同じようなものですから
お金かかります

Nikon ミラーレス一眼カメラ Z5 レンズキット NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR 付属 Z5LK24-200 ブラック


Canon ミラーレス一眼カメラ EOS RP ボディー EOSRP


Canon RF 24-240mm F4-6.3 is USMレンズ ブラック








ちょっと入門機みたいのからでしか買えないんですよね
Z5キットレンズかRP+24-240って感じ
写真展に参加することで色々得るものもあるし
続けるのには仕事頑張らないとね

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

(。・_・。)2k

どうもミラーレスに移行する気になれなくて
しばらくカメラは買い替えないかなぁ
by (。・_・。)2k (2024-04-19 00:09) 

いっぷく

土日や学校の休みの時は、スーパーが混雑しますが、子どもがはしゃいだり、カンの悪いオヤジが人の流れを読めずにぶつかったりするので大変憂鬱です。
by いっぷく (2024-04-19 02:25) 

mitu

チューリップとスイセンとタンポポ、みんな綺麗に元気に咲いていますね^^
by mitu (2024-04-19 08:21) 

ミィ

カメラ高いですよね。
息子は中古で古いのを買って使ってますがすごく重い。
ミラーレスもあった方がよいかなと思うけど
そういくつも買えないです><
by ミィ (2024-04-19 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。