SSブログ

現像・レイヤー・マスク [花]

DSC_2278.jpg


今週末からゴールデンウィーク
なんか今月は早く時が過ぎます
寒暖差が凄いので体調不良にならないようにしないと
洗濯物は直ぐ乾いて良いですよね
この辺は助かります

写真展に向けて現像をしました(この写真ではないです)
どうなるかA3の写真用紙に出力して確認してみて
ビビットな色調を避けた感じに仕上がったようです
背景が水辺とボードと桜で
背景の桜と被写体の桜が被るので
ちょっと現像は難しかったです
プロから見た正解とは違うかもしれないですが
まぁまぁメッセージを込められたと思うんですが
6月24日~7月8日クロステラス盛岡ウエストプラザです



nice!(31)  コメント(3) 

nice! 31

コメント 3

(。・_・。)2k

写真展 また近づいたら教えて下さいね
by (。・_・。)2k (2024-04-23 00:54) 

いっぷく

デジタル上の表示と紙出力では微妙に色味が違いますね。
by いっぷく (2024-04-23 00:57) 

ミィ

納得の写真ができたようでよかったですね^^
by ミィ (2024-04-23 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。