SSブログ

果物 [花]

DSC_2297.jpg果樹園に行ってきました
数日通うつもりです
果樹園の色々な果物の花は
桜とはまた違った美しさがあります
農家さんの敷地には入らないように
その辺のモラルは守って撮ってます
でも道路か敷地か区別付かない所もあるので
気は使いますね
昨日は平地でしたが
山の斜面が大半ですから登山しないと行けないです
問題やっぱり熊ですよね
本当に最近は気を付けないと危険なんですよ
出来れば複数人で山に入りたいです
農家さん作業はやっぱり最低5~6人でしてますよね

Tシャツと薄手のボトムで丁度いい気候ですね
家にいる時は裸足で過ごせるようになってくると
嬉しいです
裾を膝までまくって過ごしてます

どんどん新緑進んでいて
関東より南に行くとやっぱり緑だけは
こっちの東北の方がクリアな感じ実感します
そういうのとか秘境を身近に感じられる所
俺は国見温泉が良いと思ってます

nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

(。・_・。)2k

冬眠から覚めたばかりだとエサ探しに必死ですもんね
気をつけないといけないですね
by (。・_・。)2k (2024-04-28 00:11) 

いっぷく

鶏は平飼いですか。鶏卵が美味しそうですね。
私も広いところでのびのび飼ってみたいです。
by いっぷく (2024-04-28 01:50) 

hana2024

こんばんは。
果樹園の色々な果物・・・この画像のは、リンゴでしょうか?
淡いピンク、大き目の花弁が可愛らしいですね♪
熊ってそれ程身近に出てくるものですか? 言葉の通じない、腹ペコ熊さんにはとにかく出会いたくないわ^^


by hana2024 (2024-04-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。