SSブログ

お話し [市内]

DSC_2268.jpg


昔話をついついしてしまうのは
やっぱり歳をとったんだなって思います
訪問看護の所長さんが来ましたが
喋りの止まらない俺のために30分間の訪問を
15分ぐらい延長してくれます
なんかやばいっていうかどんどん老人化してるようで
ちょっと焦りを感じます

小岩井農場に撮りに行きたいです
盛岡駅からバス出てるんですが1日3往復しか出てないんで
不便なんですよね
電車で行っても駅からは足無いし
無謀かもしれないですがチャリでって思ってます
土曜まで一本桜咲いてるか分からないですが・・・
菜の花畑も半端なく広いので
晴れていれば最高なんですよね


nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

(。・_・。)2k

交通の便が悪いなら
それもありですよね

by (。・_・。)2k (2024-04-24 00:12) 

いっぷく

私は過去のすべてが黒歴史、ぐらいに考えていますが、それでも昔住んでいたところに行くと「懐かしいなあ」と思います。未来は未知だから不安しか無いので、変わることのない過去は心が休まるんでしょうね。
by いっぷく (2024-04-24 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。