SSブログ

福祉 [市内]

DSC_2467.jpg


PC水冷なのでラジエター埃で
目詰まりさせないようにさせないといけません
ケースファンも汚れていて
部屋の空気ってすごく汚れているんだなと思います
それだけ呼吸してると体の中に取り込まれてるんだなと思うと
なんかぞっとします
それでもなんともないのは体の許容値って凄いのかな

患者よりカネもうけ
こういう記事見つけて本当にそうだよなって思いました
そういった福祉関係に関わることがあると
そこの経営者の考えが見えてきて嫌になることがあります
政府にはある一定のハードルを設けて
こういう業者が参入できないようにしてもらいたいです


nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

(。・_・。)2k

患者より金 多いんでしょうねぇ
現場の人間は真面目でも経営者は考えが違うでしょうし
by (。・_・。)2k (2024-05-07 00:21) 

いっぷく

医療行為のある事業は医療法人でないと。
医療法人は一応非営利法人ですし、認可制ですからね。儲け主義の抑止ぐらいにはなると思います。
by いっぷく (2024-05-07 01:52) 

hana2024

コロナ渦の最中によくテレビ出演していたK病院の院長。
ものすごい営利主義で、すぐに入院させられます。部屋が空いていなくて、息子など廊下にベッドで寝かせられてました。看護師のレベルも最悪この上なしながら。
コロナで更に収益アップ!名前を耳にするだけで嫌です。
by hana2024 (2024-05-07 10:20) 

ミィ

埃は本当に悩みの種ですね。
洋服や寝具が一番埃出してる気がするので
吸い込んで毒になる程危険な物ではないのかなと。
by ミィ (2024-05-07 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。