SSブログ

ニッチな [花]

DSC_2502_01.jpg


午後から暑かったですね
暑くなって窓開けるようになって
隣の婆の話す声益々大きくてうるさいんですよ
旦那さんの声は聞こえないんですけどね
時々話す時があって俺の声聞こえ辛くなってるようで
聞き返すんですよ耳遠くなってるんですよね
そのせいかな声大きくなってるの
なんか良くないことも丸聞こえなので
気を付けた方が良いと思うんですよね
老害って言われちゃいますよ

連休は小岩井農場とじゃじゃ麵のお店が賑わったようですね
盛岡は遊べるところあまりないので
地元の人は仙台とか行った方が楽しめるのかな
ヨドバシカメラ仙台まで行かないといけないんですよね
そこなら在庫置いてあって見ること出来るので
カメラに触れられます
PCもカメラもあと液タブなんかも
見たくてもこっちは展示なくて
やっぱり市場小さいんですかね

円安なるだけ収まってほしいです
PCパーツ高くなってしまうので
出来れば円高に130円とか・・・



nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

(。・_・。)2k

年取るとTVの音が大きくなるって言いますよね
やっぱ遠くなってるんでしょうね
うちの隣の婆様も同じです
by (。・_・。)2k (2024-05-06 00:31) 

いっぷく

ヨドバシカメラは、他県ですが川一つ越えたところなので30分くらいのところにあります。
以前は、商品を見に行くのが楽しみでしたが、最近は年を取ったので、歩いていける近所のコジマにたまーに行く程度で、あとは実機を見ずにAmazonでポチッが多いですね。
by いっぷく (2024-05-06 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。