SSブログ

秋っぽい [花]

DSC_3452.jpg


めっちゃ涼しくて気持ちよく昼寝ができる日でした。
そんな昨日は3か所の通院と市役所、保健所へ市営の墓地のことでの用事を済ませてきました。
こてだけ出歩くと誰かに会う確率が高くなるわけですが、運が悪いことに元奥さんに見つかってしまいました。まぁ懲りないっていうか、にこにこ笑って近づいてきたんですが、シカトしてやりました。
子供たちから、男性をとっかえ引っかえ部屋に上げているって聞いてたし、宗教もって言ってたし。
態度ははっきりしないとね。





nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

(。・_・。)2k

結構忙しい1日でしたね
病院だけでも大変なのに役所もとなると
無駄に待たされる時間が多そうですよね

by (。・_・。)2k (2022-08-05 03:34) 

ミィ

忙しい一日、暑いと出歩くのも大変だから涼しくてよかったですね。
元奥様、偶然会ってしまうくらい近くに住んでるんですね。
by ミィ (2022-08-05 14:30) 

コーヒーカップ

ミィさん
結構離れているんですが、たまたま同じ病院だったようです。
by コーヒーカップ (2022-08-06 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。