SSブログ

思い出動画 [花]

DSC_3599.jpg


一つ捨てないで置いたものがあるのですが、家族の動画です。
ミニDVなんですが見られないんで、捨てようかと思うんです。
当時はデジタルだから半永久って。
少し前は円盤も使ってましたが、それも使わなくなりました。
今はTV見ないんで、今は当然BDレコーダーもないです。
これからはどういう風に変わっていくんでしょうね。
家にはPCとスマホしかありません。

職場の若い子、タブレット端末は使えるけどPCは使えないって言ってたけど。
意外だなって思ったけど、意外とPCのハードルって高いのかな。



nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

(。・_・。)2k

僕はデータ化しました
滅多に見る事ないんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2022-08-10 16:14) 

ミィ

思い出の物は、なかなか捨てづらいですよね。
動画はなかなか貴重かと思いますよ。
by ミィ (2022-08-10 17:11) 

コーヒーカップ

ミイさんこの際バッサリと・・・
by コーヒーカップ (2022-08-11 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。