SSブログ

ゴキブリ [生き物]

DSC_3622.jpg


今年は蒸し蒸しするせいか、あまり出たことのないゴキブリが出ました。
見つけた瞬間、持ってた洗濯籠で瞬殺してしまい、潰してしまったことに後悔。
消毒液ぶっかけて捨てました。




nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

(。・_・。)2k

今年 少ないですよね
毎年 凄くいて困ってたんですけど
今年は少なくて助かってます とは言え家の中にはいなくて
毎年 横の路地に凄い数居るんですよ チャリンコ置き場が路地にあるので
怖いんですけど 今年 まだ2回しかお目にかかってません

by (。・_・。)2k (2022-08-13 11:43) 

ミィ

どこか奥に入り込んじゃうとやっかいだから瞬殺は正解かも。
後始末が嫌だけど><
by ミィ (2022-08-13 12:32) 

コーヒーカップ

ミイさん
中身が出て気持ち悪かったです。
by コーヒーカップ (2022-08-13 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。