SSブログ

空気の入れ替わり [市内]

DSC_4240.jpg


DSC_4241.jpg


これらの写真撮ってたら
ひんやりとドライな空気が、急に生ぬるい風に流されて、一気に不快な陽気に。
こんなことも有るんだななって、覗いたらなんか違和感。
レンズが曇ってました。
中で無くて前のプロテクタでしたが、こうやってカビが生えるのかなって。

ふれあいランド岩手でお祭りだったんで行ってきました。
障碍者と健常者がコミニュケーションとりながら活動する施設なんです。
前働いていた事業所も来てるかなって思ったんですが・・・
野菜とか、焼き鳥、かき氷なんか売ってましたね。
あとフリーマーケットも出てたな。
ジャガイモ買ってソフトクリーム食べてきました。
ソフトクリームやっぱ味あんまりわからなくて、ちょっと残念でした。

DSC_0417.jpg








nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

(。・_・。)2k

ソフトクリームの味がわからないのは寂しいですね
せっかく買ったのに 美味しさ半減ですね

by (。・_・。)2k (2022-09-05 00:48) 

ミィ

お祭り行きたいです。
味覚、早く戻るといいですね。
by ミィ (2022-09-05 17:56) 

ゆうみ

それは、とても寂しい。
お写真からは 美味しいの伝わってくるんだけど
by ゆうみ (2022-09-05 18:22) 

コーヒーカップ

ミィさん
お祭り楽しいですね。
by コーヒーカップ (2022-09-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。