SSブログ

やっぱり [生き物]

DSC_5659-2-Editモズ.jpg


日の出ぐらいに出かけて、ちょっと奥に行くと居ますね。
木の天辺に止まってました。
やっぱ頭の上、蜂に追い回されました。
怖かったです。

怖かったと言えば、俺、免許持ってないんで通勤、送迎付くんです。
帰りドライバー何思ったんだか、赤信号無視して交差点に突込みやがって。
昔は運転してたんで分かるんですが、このドライバ怖いなって思ってて、本当は乗りなくないんです。







nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

(。・_・。)2k

信号無視は怖いですね
先日 前の車が真っ赤なのに交差点に侵入して
もうちょっとでバイクを跳ねるところだったんですよ
速度が速度だったので 当たってたら 相当やばかったです

by (。・_・。)2k (2022-09-15 02:12) 

ミィ

怖いですね。
たまたまうっかりなのかそういう人なのか。
by ミィ (2022-09-15 16:49) 

ゆうみ

送迎付きありがたいですね。
by ゆうみ (2022-09-15 18:33) 

コーヒーカップ

ミィさん
そういう人です。
by コーヒーカップ (2022-09-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。