SSブログ

若いんだって [市内]

DSC_6879.jpg


子供からは年取ってるって言われるんですが
職場の方とからは実年齢より若く見えるみたいです。
でも見えるって言ってもそれなりだとは思うけど。

興味があるのはアニメと若い人の曲聞くことだから
精神的にっていうか頭の中は若いのかもね。

俺テレビ持ってないんですよ
だから情報は遅いんです
地上波に代わる時点で買い替えなかったんです。
当時もうほとんど観てなかったんで。










nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

(。・_・。)2k

TV持ってないんですね
無くて良いと思いますよ 嘘ばっかり垂れ流すので
俺もこの3年 決まった番組しか観ません
日本だけが世界と違うニュース流してますもんね
報道しない自由ってやつが多すぎます

by (。・_・。)2k (2022-10-01 12:23) 

ゆうみ

テレビは、あまり見ません。
アニメのお話 ありがとうござます。

私 還暦過ぎたら どんと老けたような気がしてます。
by ゆうみ (2022-10-01 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。