SSブログ

物欲センサー [生き物]

DSC_2751.jpg


ランタン物色中
結局気に入るものが見つからなくて
どうでもよくなってしまいました

しかしAmazon見ていて
前から気になっていたPC用のブックシェルフスピーカー
ポチってしまいました


Edifier【アップグレード】 R1280DBs Bluetooth5.0 最新2ウェイ ブックシェルフスピーカー2台1組 - アンプ内蔵アクティブスピーカー -デスクトップワイヤレススタジオモニタースピーカー - 光入力 42W RMS(サブウーファーライン出力付き) - 黒










衝動買いです
駄目ですね人間出来てなくて

我慢できなくて
昨日も
お昼パスタ食べたんですが
腹持ち悪くて大判焼き2個食べたし
我慢たりないよね

どうしても腹減ってお店に4時ごろ行ったら
たこ焼き売り切れで
大判焼きの餡子も残り1個
辛うじてクリームが残ってるだけ
DCMの敷地での営業って売れるんですね


nice!(29)  コメント(1) 

nice! 29

コメント 1

(。・_・。)2k

車屋に行く途中に 流山と言うところがありまして
コールマンのアウトレットの路面店があるんですよ
そこで 赤の286Aが14800円で買っちゃったんですよ
緑だと お一人様 1台限り 10000円 転売禁止で売られてて
それも買おうかと思ったけど そっちは断念しました
その代わりに Amazonでフロンティアが3349円だったので買っちゃいました
そのままの勢いで レイチェア 2つとランタンスタンドまでも
支払い どうしましょ(笑)

by (。・_・。)2k (2023-02-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。