SSブログ

米内浄水場のシダレ桜 [花]

DSC_5623-1.jpg


DSC_5706-1.jpgここのシダレ桜のピンク色花とても綺麗です
行きは登りなので
途中休憩入れてチャリで2時間弱で行きます
電チャリですが低速でトルクあるってだけなんで
最高速はロードバイクには勝てないです
二枚目の写真
高台に家見えますがその奥に住宅地が広がっていて
そこに持ち家有ったんです
なんか懐かしいです
この辺クワガタや腐葉土ありそうなところで
カブトムシ居るんですよね

長男はそこら辺の木の幹のすき間ほじくり返して
クワガタ採ってました







nice!(34)  コメント(3) 

nice! 34

コメント 3

(。・_・。)2k

そうなんですよね 電動で35kmくらいで巡航できれば
ずいぶん楽になるんでしょうけどねぇ
7月の道交法改正でどうなるんでしょうね

by (。・_・。)2k (2023-04-22 00:34) 

kame

車体の大きさが長さ190㎝以下で幅60㎝以下、最高速度は時速20㎞以下、原動機として定格出力0.6kW以下の電動機を用いることなど。

らしいです。
電池の容量の問題もあるし、20㎞以下では…
自分のミニベロ・ロードより遅い。(汗;
ご近所なら便利かも。
by kame (2023-04-22 03:01) 

ゆうみ

ここに教えていただいて行った時 感動したっけ。
地元の人がごった返してた。
本当に綺麗だった。
あの時教えてくださって本当にありがとうございました
by ゆうみ (2023-04-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。