SSブログ

5回目 [花]

DSC_5873.jpg


流行り病の5回目のワクチン接種券が届きました
具合悪くなること判ってするのってやっぱ嫌です
予約入れたらモデルナになると知らされました
5月10日10時の予約
忘れないね覚えやすい

昨日訪問看護だったんです
この前追加になった薬14日間25mm
次の14日間50mm5週目から100mmって増えていくんですが
なんか合わないみたいで日に日に調子落ちるんで
ちょうど看護師来たので止めたいって言いました
30日市役所の行事に参加するんでその時動けないと困るんで・・・
主治医の判断待ってるんですが
なかなか連絡来ないです



写真は気が向いたというか三脚使いました
知り合いからちゃんとした三脚譲られて有ったんですが
チャリで移動する俺には大きすぎて合わなくて
処分してしまったんですよね
今は小さいの使ってます
撮影にはしっかりしていて良かったんですが
移動は三脚に振り回されしまって疲れてしまってました
あれはやっぱ自動車で移動する人向きだったな






nice!(30)  コメント(3) 

nice! 30

コメント 3

(。・_・。)2k

三脚 物によっては重いですからねぇ
まあ 重い方が安定はするんですが 悩ましいところですよね

by (。・_・。)2k (2023-04-26 07:16) 

ゆうみ

三脚重たいですね。
私は軽いのを使ってます。
基本コーヒーカップさんと同じ 
自転車もしくは公共機関での移動です
by ゆうみ (2023-04-26 14:09) 

ミィ

薬にワクチン、健康のためにと思っても、余計に体調が悪くなることも
あるから難しいですね。
by ミィ (2023-04-26 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。