SSブログ

Tシャツの上に [花]

DSC_6959-1.jpg


本来ならそろそろ上に一枚羽織りたくなるんですが
未だにトランクスで過ごせてます
いくら何でも秋彼岸には涼しくなってくるようです
気持ちも少し写真撮る方に向いて来たので
最終日にでも例大祭に行こうかと思えています
山車はあっちこっちに散らばってますんで
出会えたら撮ろうかと思います


今の学生の体操着
男女とも同じ作りで良いですね
昔は女子はブルマでした
まぁ男の目は楽しめたと思うんですが
今は体の線が出ないようになってて良いと思います








nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

(。・_・。)2k

体操着 変わったらしいですね
そういう時代なんですねぇ
by (。・_・。)2k (2023-09-15 00:25) 

いっぷく

私のときは、小学校がちょうちんブルマで、中学になったらいきなり、肌着のパンツのような、お尻の形がわかるものにかわったので、びっくりしました。
by いっぷく (2023-09-15 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。