SSブログ

今月は [生き物]

DSC_9739-1.jpg


11月は仕事が少なめと言う事で2日間お休みになってます
12月はフルでの予定です

岩手山など1,000m超えてくるあたりから
雪積もってる様です
やっぱり冬空で太陽は低く青空は高いです
寒いです
灯油は今月3缶目買いました
需要期になって大体のガスステ1,800円台になりましたね
なんか合成燃料の話題聞きます
コストの問題あると思いますが
何とか低価格で実現してほしいです
リッター10円っても聞きますが
設備投資も有るんでどうなんですかね
でも実用化されれば良いなと思います

頼んでたボトム出来たとメール来たんで
ユニクロの取りに行ってきました
あそこの店員って移動多いんですかね
全国の店舗に移動するんでしょうか?
同じ顔って見ないんですよ
アパレル業界のことには疎いですが
仕事キツイような気がします
学生の時の就職活動で洋服店も面接した経験あったんですが
洋服たたむの苦手だったので遠慮しました
元女房が付き合ってるときデパートで洋服売り場で店員してたんですよね
ノルマあって付き合いで買ってたんですが
まぁデパートなんで単価高かったなって思いであります
普段買ってるお店では
高くても半分ぐらいの値段もの買ってましたからね











nice!(30)  コメント(1) 

nice! 30

コメント 1

(。・_・。)2k

灯油 1800円は安いです
なんでか 俺の行ってるスタンドガソリンは安いんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2023-11-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。