SSブログ

6Ghz [生き物]

DSC_9807-1.jpg


またホームゲートウェイの話なんですが
俺の住んでる場所の5Ghz帯域は混みあってるようなんで
KDDIに6Ghz使えるホームゲートウェイ提供してもらえないか
問い合わせましたが
関東の一部で5Gと10Gのエリアのみだけしか出来ないと
断られました
出来れば新型のもの使いたかったんですが
なんか機種は同じで交換はしてくれると言う事なので
まぁ同じじゃないかと思うんですが交換依頼しました
なんだかんだ言ってKDDI?auは契約18年以上経ってるんです
なんかよくこんなに長く契約してるなと自分でも感心します
持ち家に居たころはケーブルテレビのネット使ってました
まあ他も興味がありますが
面倒くさくて替えるまでいきませんね



nice!(28)  コメント(1) 

nice! 28

コメント 1

(。・_・。)2k

うちのはケーブルTVがフレッツ光に変わったんですよねぇ
LANケーブルで繋いでるWIN以外はWI-Fiなのでそれで遅いのかも
YouTubeはAmazonスティックで観てるから止まるのかもしれません

by (。・_・。)2k (2023-11-17 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。