SSブログ

あまり寒くないです [花]

DSC_0517.jpg


12月も半分というのに11月みたいな気候です
本来なら菊も枯れてるんですが
辛うじて咲いてます
来週は気温下がって雪降るみたいですね

auのカード解約してたのですが
UQ mobileに変更時にカード有った方が200円弱
月々安くなるっていうので再度作りました
まだ請求来てないので予測なのですが
おそらく携帯料金は1080円ぐらいだと思います
随分安くなります
auの回線使ってるので問題は少ないと思います
結局どちらもKDDIの傘下なんで
違いはサービスの手厚さなのかなのかと思います
ある程度知識があって自分でできるなら大分得だと思います



nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

(。・_・。)2k

月額 1080円ですか
それは安いですね
by (。・_・。)2k (2023-12-15 00:55) 

いっぷく

転居するのでauの回線を解約したいと2か月前から申し出ているのに
転居までに間に合わないというふざけたことになり、違約金や工事費は
免除してもらいました。
契約させることについては熱心なんですが、解約の際はかなりいい加減ですね。
by いっぷく (2023-12-15 01:37) 

お散歩爺

暖冬が尾を引いてるのかあまり寒くないですね。
スマホも知識があると何かと便利に使えますね。
by お散歩爺 (2023-12-15 09:32) 

お散歩爺

ジャンボが当たるといいね・当たるとも~・何時頃当たるの何時頃よ~、
そいつ~が分かれば苦労はないよ♬(^_^;)。当たってね~(^_^)/””””*

by お散歩爺 (2023-12-15 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。