SSブログ

閉店 [市内]

DSC_0505.jpg


やぁ~調子悪いです
胃がもたれるとかどこか痛いとかじゃなく
何となく
どことなくなんで診てもらっても
血液検査の検査があの結果だからって・・・
言われて「節制して下さい」の一言です

あと最も近くのスーパー2月いっぱいで閉店するそうです
24時間営業なので夜中でも行けたので
ショックです
こっちは雪降るんでチャリか徒歩の俺には
とても不便になるんですよね
まとめ買いはネットスーパー使うようになったんで
良いんですが
買い足したい時とか
飯支度したくなくなった時困ったなと思うんです
高いけどコンビニになるのかな


nice!(29)  コメント(3) 

nice! 29

コメント 3

(。・_・。)2k

コンビニとスーパーじゃあ ぜんぜん値段変わるから
それはキツイですね
by (。・_・。)2k (2023-12-14 00:20) 

いっぷく

スーパーの閉店残念ですね。
私は夜型なので、夜開いている店は嬉しくなってしまいます。

by いっぷく (2023-12-14 02:12) 

ミィ

24時間営業のスーパーが近くにあったら超便利そうです。
閉店は残念すぎますね><
by ミィ (2023-12-14 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。