SSブログ

灯油臭い [雑貨]

DSC_0272.jpg


2階の住人女なんですが
灯油こぼしたようで
それが1階のうちの玄関まで洩れてきて
サンダルに掛かって
他の靴は大丈夫でしたが
ドアが灯油まみれ
部屋は臭くなるし拭き掃除はしないといけないし
大迷惑でした
大家さんに連絡して事を報告しました
灯油こぼしてしまうってよくあるんですよ
ポンプ今は自動で止まるんですが
たまに止まらない時あるんで要注意です
2階の女
大家さん通して謝ってきて
直接は謝りの来なかったんですよ
まぁ良いんですけどね
俺も知らず知らず迷惑かけてることもあるかもだし




nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

いっぷく

灯油は可燃性が高いから、濃度が下がるまでちょっと心配ですね。
by いっぷく (2024-01-21 01:45) 

(。・_・。)2k

物が物だけにあれですが
お互い様と言う気持ちも大切ですよね
by (。・_・。)2k (2024-01-21 02:28) 

mitu

それは直接一言あるべきではないでしょうか
灯油は匂うし危険も伴いますから!
by mitu (2024-01-21 14:35) 

ゆうみ

きちんと直に謝るべきじゃないでしょうか?
可燃性あるから とても心配です。
by ゆうみ (2024-01-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。