SSブログ

相談 [市内]

DSC_4157.jpg


2kさんキャンピングカーの話
楽しくてワクワクしました
昔中学3年から高校生に掛けて
友達とテント張って金が無いなりに
工夫してキャンプしたことを思い出します
あの頃は良かったと思います



今回ストレスがここまで体に現れたことは
本当にしばらくぶりです
明日は仕事行くんですが
理性的に理屈では良いと思っているんですが
本能的には拒否反応起きていて
起きていられないとか下痢をする症状になってます
二つの心が現れるってきついんですよ
続けたいと体の拒否どうしたものか悩んでしまいます

nice!(36)  コメント(3) 

nice! 36

コメント 3

(。・_・。)2k

俺も鬱と診断された時 後頭部が痛くなって動けなくなりました
鬱だと後頭部とか脳の中心が痛くなるって言われたんですよね
下血も止まらなかったです 無理しない方が良いですよ
キャンプ 自転車でいろんなところに行きました
北海道も道東を周りました 楽しかったです
自然の中にいるのが好きみたいです
by (。・_・。)2k (2024-02-13 00:17) 

いっぷく

職場の理解があるといいですね。
by いっぷく (2024-02-13 02:16) 

ミィ

キャンピングカー、2kさんのも以前拝見しましたが
ワクワクしますよね。
ストレスが体に出ちゃうと辛いですね。
あまり無理しない方が良いかと思いますが。
by ミィ (2024-02-13 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。