SSブログ

感覚 [生き物]

DSC_4345.jpg


しばらく小鳥から離れていたので撮影の練習始めました。
腕は無いですが小鳥追うのは好きです。
金有ったら600mm欲しいって思うんですが・・・
在宅勤務の時、最近PCのスペック足りないなって思うんで、どうしても仕事優先にしなくてはならないんです。
中古で600何とかしたいんですが、あんまり出回ってないようですね。
ちょっと前見た時ですが・・・






nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

(。・_・。)2k

オリンピックイヤーとかだとプレスの連中のが出ますが
傷だらけのが多いですよね 素人さんはなかなか手放さないですしねぇ
最近 レンズ覗いてないので詳しくは分かりませんけど

by (。・_・。)2k (2022-09-08 01:34) 

ミィ

鳥、狙って撮ろうと思うと、見つけるの大変ですよね。
by ミィ (2022-09-08 15:15) 

ゆうみ

動くもの 撮るの難しい。
いつも 思うよ
こんなに素敵に撮れたらなって
600だと おらぁ 華奢だから
持てないと思う。
コーヒーカップさんなら 素晴らしいの撮れると思います。
by ゆうみ (2022-09-08 18:38) 

コーヒーカップ

ミィさん
少し練習すると目が慣れてきます。
by コーヒーカップ (2022-09-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。