SSブログ

サイズがない [生き物]

DSC_4467.jpg


足が小さくて靴とか靴下、なかなか合うサイズ無くて困るんです。
今回は靴下なんですが、前回在庫有ったお店に行ったんですが、無くて結局女性用を買うしかなかったんです。
紳士ものは、一応適応範囲のものだとしても少し大きいんですよね。
靴下は女性ものだと妙にフィットして、なんか微妙な気持ちになります。
靴の場合はもっと困るんです。縦のサイズは良くても幅と甲の高さが合わなかったりで。
男としては161で俺、小柄でそのことがストレスっていうか劣等感感じます。

DSC_0420.jpg

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

(。・_・。)2k

アカゲラ 良いっすね
足のサイズ 俺 子供の頃からデカかったんですよね
背が伸びるかと思ってたんですが ぜんぜん伸びなかったです

by (。・_・。)2k (2022-09-09 06:07) 

ゆうみ

私と似たような体格かも知れないわ。
無印良品に行けば 気にしないで履ける靴下売ってると思う、
イオンモール盛岡南に 店舗あります。
by ゆうみ (2022-09-09 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。