SSブログ

問題児出現 [生き物]

DSC_5581.jpg


うちの事業所俺は二階で働いているので分からなかったんですが
一階ではある職員が皆から問題にされていて、嫌われていることを最近知ったんですが。
まぁ俺も心当たり有ってその人、話してよくないことも話すって思ってました。
上司と若い職員2人、俺フリーの計4人で車で出かける機会が有って話題に出て、俺の知らないところでも大分問題になってるって知りました。まぁ全体の職員多いんでいろんな人いるとは思うんですが、上司は問題の多い人とは認識していて、今、職員同士で何が起きてるか大変興味を持たれたようです。
多分その人呼ばれます。






nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

(。・_・。)2k

その人の常識はみんなの非常識なのに気づかないんですよねぇ
昨日 隣のババア 通報したら 警官に ただ階段降りただけって
じゃあ なんで 音もなく静かに階段降りる時と
ドタドタ降りる時があるのか謎ですよね

by (。・_・。)2k (2022-09-17 01:32) 

ゆうみ

本当 どこでもすんばらしく 困ったちゃんって
存在するんだね。
どうか とばっちりとか きませんようの
by ゆうみ (2022-09-17 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。