SSブログ

傷 [生き物]

DSC_5721.jpg


手元がくるって包丁の刃先が、左中指に当たりました。
そういう時って時が止まったようです。
まぁ切れましたけど。

もうそろそろ忙しくなってきます。
仕事も写真のことも両方進めないといけなくなりました。






nice!(30)  コメント(5) 

nice! 30

コメント 5

kame

これは見つけたら撮っちゃうなぁ。^^

by kame (2022-09-18 00:07) 

しゅん

おおおぉぉぉぉぉぉ いいねぇぇぇぇぇ 私も撮っちゃうな(^.^)
by しゅん (2022-09-18 10:26) 

(。・_・。)2k

痛そうですねぇ
お大事にです

by (。・_・。)2k (2022-09-18 11:59) 

ゆうみ

痛いの 大丈夫?
無理しないでね。
とんぼさん 密になってるね?
by ゆうみ (2022-09-18 18:15) 

甘党大王

集団で・・・(/ω\)!
撮りたくなります♡

指( ̄▽ ̄;)数日後が更に痛くなりますよね。。。
お大事に。
ちなみに、私も(;^_^A アセアセ・・・よく指切りますが
キズ・パワーパッドに毎回助けられています♡
あれ使うと痛くならずに治るのでオススメ!
by 甘党大王 (2022-09-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。