SSブログ

減額 [花]

DSC_4324.jpg


Adobe フォトプラン 1078円
Amazon music 980円
dアニメストア 550円
今3つサブスク入っているんですがやっぱり年に換算すると
結構な金額ですね
この他にAmazon prime年5900円ですからね
どれか止めたいんですけどね
Adobeに変わる物あるといいんですけど
何かおすすめ有ったらなって

テレビとCDプレーヤーないんで
Amazon primeとmusicは欲しいです
サブスクは一度入ると抜けだしにくいって本当ですね
生活レベルを落とすって難しいです
自宅のネットも見直ししたいし
WiMAXの方が若干安そう
実質は光有線の方が安定してると思うけど


nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

いっぷく

私はAmazon primeと、マイクロソフトのOffice365のOneDriveだけ加入しています。月700円ぐらいです。
by いっぷく (2024-02-09 01:06) 

mitu

お月様みたいな色のタチアオイ、やさしい色ですね^^
by mitu (2024-02-09 07:15) 

ミィ

うちはAmazon primeだけ。
音楽好きな息子はSpotify契約してほしいって言ってます。
私もNetflixとか色々契約したいんだけど今の所我慢><
年間で計算すると大きいですよね。
by ミィ (2024-02-09 12:01) 

(。・_・。)2k

俺もAdobeCreativeでそれ以外同じ物払ってますね
アニメ観なくなって dアニメは削除しました
その辺はその人の趣味ですからねぇ 減らすの悩めますよね
by (。・_・。)2k (2024-02-09 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。