SSブログ

犬は [花]

DSC_2970.jpg四国犬が12人の人を噛んで
狂犬病の予防注射受けていなかった事件がありましたが
俺って犬は苦手で怖いなって思いました
幼少期からどうも小さい犬でも怖いんですよ
だからちっとも可愛いって思ったことないんですよね
今は野良犬って殆んど居ないですが
昔はよく追っかけられました
もう猫派ですね

空いた2階の部屋リホームしてます
今度入る住人のためにエアコン設置工事してます
多分家賃上げるためだと思うんです
だだ ここ電気30Aなんで別途電気工事しないと
ブレーカー落ちると思うんですが

体調は結構落ち着いてきたようです
若干耳で聞いたこと理解するのに難有るんで
それが仕事上のストレスだったようです
仕事休んでいると良くなってきてるんで
精神的なものですね
今後の仕事どうしよか医師と相談しないとと思ってます







nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

(。・_・。)2k

精神的な事って気付くと悪化してたりして
気付くの遅れるから 気をつけないとですよね
by (。・_・。)2k (2024-02-10 00:09) 

いっぷく

狂犬病は、コウモリなどもありえますね。
外来種が次々入ってくるので油断なりません。
by いっぷく (2024-02-10 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。