SSブログ

繫忙期 [花]

DSC_6933.jpg


耳鼻科に行ってきました
すでに駐車場満杯
窓からの中の様子も人いっぱい
一瞬入るのためらいましたが
覚悟して入りました
雨降りだったので鼻は落ち着いていたので
待ってる間は余裕でした





nice!(29)  コメント(3) 

nice! 29

コメント 3

(。・_・。)2k

この時期の雨 ちょっと嬉しいですよね
今日は晴れたのでムズムズしてます

by (。・_・。)2k (2023-03-14 12:54) 

ミィ

耳鼻科、今年は特に混んでますね。
予約制で3日前からオンライン予約できるんだけど
0時にスタンバイして予約したけど、どんどん日程が埋まり
受付から3分でその日は埋まってました。
そうやって予約していっても、そこそこ待たされるし
薬局でもさらに一時間くらいかかりました(-_-;)
by ミィ (2023-03-14 14:25) 

ゆうみ

昨日は雨で 私も助かりました。
調子はどうですか?
by ゆうみ (2023-03-14 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。