SSブログ

冷や汗 [市内]

DSC_5359.jpg


梅雨明けして気温上がりましたね
今のところ暑くはなりましたが
まだ暴力的な暑さではないです

こういう感じの場所
道の脇を小川が流れるところこっちでは珍しくなりました
あと記憶にあるのは山岸地区の一部だったかな
涼しく感じますこういう感じ

撮り終わってからやばかったんですよ
急にお花摘みに行きたくなって
近くにないんですよ
急いで電チャリこいでコンビニに向かって
久々に冷や汗かきました




nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

(。・_・。)2k

ありますよねぇ 俺も道の駅まで7.6kmの看板見た時は
気が遠くなりました

by (。・_・。)2k (2023-07-23 01:56) 

いっぷく

東京でもこういうところはあります。
昔は、大きくなって飼いきれなくなった金魚を放したこともありましたが、
今はもうそれもできないですね。
by いっぷく (2023-07-23 02:19) 

ゆうみ

間に合うかどうか ハラハラします。
大丈夫でしたか?
by ゆうみ (2023-07-23 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。